« 「ともに」展(3/25-4/13)はじまりました。 | Main | ヒトトと私〜フジカワデッサンしてもらいました »

March 29, 2015

今年の桜

150329sakura

今年もこの桜が咲きました。

この樹は、勝手に「わたしの桜」だと思っている樹です。

咲いて、散って、また来年。
その「廻り」は、お米とともに私達の考え方の根っこになっているのでは、と思います。

あと何回見れるかな。

毎年、思ってしまいます。

その儚さも含めて、好きな花です。

|

« 「ともに」展(3/25-4/13)はじまりました。 | Main | ヒトトと私〜フジカワデッサンしてもらいました »