« 暮しの手帖39号~おにぎりの作り方 | Main | 「台所から広がる平和な社会 私たち女性ができること」4/18 東京・調布 »

March 28, 2009

丸の内朝大学!開講 マクロビフードコンシェルジェ

学生時代から、勉強は夜中にやるもの、というイメージが強かったのですが、

ホテルで働いている時に、国内外のエグゼクティブの方々は本当に朝が早かった!です。


「パワーブレックファースト」という言葉を実感したのもその頃です。


しかも海外の方は、前の晩にパーティーなどで遅くまで飲んでらしても、朝早いんだこれが…。


まあ、お酒のことはおいといて(笑)お知らせです。


いつもより少し早く、空いた電車に乗って、混んでいない街で、マクロビオティックを学びませんか?。

0903marunouchi

「丸の内朝大学」でマクロビフードコンシェルジェ講座。

http://www.asa-univ.jp/09vol1/macrobiotic.html

こんな場所で、こんな機会を頂けるなんて、本当に有難いなあ…。


皆様にお会いできることを楽しみにしております!。

|

« 暮しの手帖39号~おにぎりの作り方 | Main | 「台所から広がる平和な社会 私たち女性ができること」4/18 東京・調布 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/44486630

Listed below are links to weblogs that reference 丸の内朝大学!開講 マクロビフードコンシェルジェ:

« 暮しの手帖39号~おにぎりの作り方 | Main | 「台所から広がる平和な社会 私たち女性ができること」4/18 東京・調布 »