« ご参加ありがとうございました!(1/17、21)吉祥寺オーガニックベース | Main | 新しい年があけて… »

January 23, 2009

近頃の話題の

Type-Pではありませんが、VAIOを手に入れました。モバイル用のTZってタイプです。

090122mac_vaio


Vistaはなんだか動きがもっさりしてるなあとか、エクスプローラーの反応が悪いなあとか、Macだったらここにこれがあるのにとか、スクリーンフォントが美しくないなあとか。


ハッとこんなことばっかり感じている自分の固さに気がついて、笑ってしまいました(笑)。

そりゃそうだ。VAIOはMacじゃないもの。わはは。

まあ他の人とのデータのやり取りの中で必要に迫られて購入した、いわば実用品なんだからねえ。

まだまだ小さいなあ、俺。

兄弟みたいで可愛いじゃないか!。ごめんよ。


大事に使い倒します!。

|

« ご参加ありがとうございました!(1/17、21)吉祥寺オーガニックベース | Main | 新しい年があけて… »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/43826395

Listed below are links to weblogs that reference 近頃の話題の:

« ご参加ありがとうございました!(1/17、21)吉祥寺オーガニックベース | Main | 新しい年があけて… »