« 一年ちょっと | Main | ありがとうございました!(10/17)羽村ZONAVOCE »

October 12, 2008

最近の脳内リピート

最近、頭の中でずっとなっている曲。

時々ご紹介しているバンド、アイイロ(http://ai-iro.net)の「オーバードライブ」


20080811aiiro_3

以前、ライブで「オーバードライブ」を聴いている時の気持ち良さを伝えたくてこの写真を載せましたが、やっとライブ音源が試聴できる様になりました。

「オーバードライブ」と「サウスバード」という曲が1トラックに。

MySpace Japan
**注意!**バナーをクリックしてページが開くと曲が流れ出します

音質はあまり良くありませんが、雰囲気は伝わるのではないかと。

今日もグルグル回ってます。

|

« 一年ちょっと | Main | ありがとうございました!(10/17)羽村ZONAVOCE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/42919753

Listed below are links to weblogs that reference 最近の脳内リピート:

« 一年ちょっと | Main | ありがとうございました!(10/17)羽村ZONAVOCE »