« これからのnegaposiクラスのお知らせ | Main | ありがとうございました!(10/29)羽村ZONAVOCE »

October 27, 2008

村田さんのお料理教室!!(千葉県印西市:11/5)

千葉県印西市でのマクロビオティック教室のお知らせです!

〜以下転載〜



一緒にマクロビオティック食を勉強してみませんか?

玄米の炊き方、簡単なおかずの作り方etc…

特に、まったくマクロを知らない方大歓迎!!!

(お子様連れも大大大歓迎!)

一日講習会

日時:11月5日(水)

受講料:1500円(軽食付き)

時間:11時〜14時30分ごろまで

場所:千葉県印西市

担当講師:村田 (当日アシスタント有り:KI1 クシインスティチュート修了)


お申し込み・お問い合わせ:blog「ダイコンのひげ」 http://daikonmacro.blog75.fc2.com/


講師の村田さんは、私とはOrganic Baseプロフェッショナルコースで一緒だった同級生。とはいえ人生の大先輩で、プロコースでは『村田ママ』と呼ばせて頂いて(笑)みんな慕っていました。

畑で野菜も育ててらっしゃるし、子育ても家事もベテラン。私よりも随分深みのあるお話を聞く事ができるのでは?!と思います。
当日のアシスタントさんも、アメリカのKI(Kushi Institute)でマクロビオティックを学ばれた方と聞いています。

千葉方面の方は是非!。

|

« これからのnegaposiクラスのお知らせ | Main | ありがとうございました!(10/29)羽村ZONAVOCE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/42919929

Listed below are links to weblogs that reference 村田さんのお料理教室!!(千葉県印西市:11/5):

« これからのnegaposiクラスのお知らせ | Main | ありがとうございました!(10/29)羽村ZONAVOCE »