« 「つづらのわがし」だ。 | Main | なみすけ »

February 24, 2008

2月のクラス:ご参加ありがとうございました!

200802hana
20日(水)と23日(土)、オーガニックベースで「はじめてのマクロビオティック」を開催させて頂きました。

ご参加頂いた方々、ありがとうございました!。

レクチャー後の調理実習では、皆さんがとても和やかな雰囲気を作って下さったので、仕上がった料理たちもとても和やかな優しい味に仕上がったのでは、と思います。ありがとうございました!。

200802stew
ヒヨコマメと芽キャベツのシチュー(煮込み)

200802misoshiru
ワカメとエノキ、玉ねぎのお味噌汁と、

200802nanohana
菜の花の春色ソース。

しかし頭の写真のお花や、料理に使った野菜たちにしても、よくぞまあ自然はこんなに綺麗な色をつくりだしますね。うーん。

また、機会がありましたら宜しくお願いいたします!。
ヒヨコマメ美味かったなー。

感謝。



:::background music:::

200802bonobo
20日:bonobos 「electlyric」


200802doublefamous
23日:Double Famous 「Souvenir」

|

« 「つづらのわがし」だ。 | Main | なみすけ »