« 気付くと増えている… | Main | 12月のクラス »

November 25, 2007

ご参加ありがとうございました!

200711hana
オーガニックベース11月のクラスが終わりました。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!。二日とも冷え込みましたが、秋晴れの素敵な日でした。

今回から、後半は一緒にクッキングを!ということで、玄米・白菜の味噌汁・南瓜のきびシチュー・蓮根の梅酢漬けというメニューでした。

バタバタしてしまいましたが、皆さまの雰囲気に救われました〜。ありがとうございました。
嬉しかったのは、夏のクラスに来てくださった方が、パートナーさんとご一緒にまたいらしてくれたこと!。

週末のクラスはそのパートナーさんも含めて男性が3名もいらして、少しテンションが上がってました(笑)。やはり女性だけ、ではなかなか世の中にマクロビオティックが広まっていかないのが現実…。なので男性がいらして下さって、理解を示してくださるのは(もしくは誤解がとけるのは?)とても嬉しいのです。

最後にもう一つ、嬉しかったこと。どなたかがアンケートに書いて下さった、マクロビオティックについての感想。


マクロビオティックは、「力持ちで、優しい」


かくありたいものです。



:::background music:::

apple of her eye / V.A.
Apple_r
apple of his eye / V.A.
Apple_b
apple of our eye / V.A.
Apple_w

|

« 気付くと増えている… | Main | 12月のクラス »