« 寒くなると | Main | LIFE-fluid,invisible,inaudible... »

October 31, 2007

ご参加ありがとうございました!

今月もOrganic Baseでのレクチャー「はじめてのマクロビオティク」2回が終了しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!。
二日とも、前日は雨でしたが当日は秋晴れでホッとしました(駅から少し歩くので雨だと申し訳なくて…)。

少しでも「ああマクロビオティックって楽しそうじゃん」とか「玄米って美味しいんだ!」と感じていただけていればいいな、と思っています。

根が真面目だからなのか、腹黒いからその裏返しなのか、どうしても伝え方が少し真面目すぎる・固すぎてしまうようで…。『伝える』というのは難しいな。

皆様に出会えた素敵な縁に感謝してます!ありがとうございました!。

:::background music:::
28日 『レイ・ハラカミ/lust』
Lust

31日 『ハナレグミ/音タイム』
Ontime

|

« 寒くなると | Main | LIFE-fluid,invisible,inaudible... »