« チャージ | Main | 6月のお知らせ »

May 16, 2007

他の人からすれば、そんな風には見えないかもしれないけれども、自分の中では一つの区切り・節、だと感じる時がある。

そんな時は、なにか覚えの品になるようなものを買ったり、作ったりする習慣が私にはあるのだけれど、今回はふと新しい万年筆、が頭に浮かんだ。

何の媒体で知ったのか記憶は定かではないけども、青山になかなか素敵なお店が。
何度かお伺いしてみたけども、建物や立地のクールなイメージとはまた違って、スタッフの方の対応は誠実で、気持ちがよかった(こんなページもありました)。

奥津典子先生の青山レクチャーで、あの辺りはよく歩いたのだけれど、このお店は知らなかったな。

|

« チャージ | Main | 6月のお知らせ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/15087405

Listed below are links to weblogs that reference :

« チャージ | Main | 6月のお知らせ »