« ハレノヒウドンスキ | Main | 知らないことが多すぎる »

May 27, 2007

ご参加ありがとうございました!

Hanamay
5月のOrganic Baseは、15日と26日でした。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!。

昨日26日は、前日のシトシト雨が嘘の様な五月晴れ。上着を脱いで歩きました。

Organic Baseのある場所は、とても光の加減が気持ちよくて、窓も開けておきたくなります。
私達は、食べ物だけでなく、目から、耳から、全身から、色々なものを摂り入れています。なので素敵な光や、気持ちのよい風は、それだけで私達の気持ちを変えてくれます。

そういったことに加えて、食べ物が、私達の身体や気持ちを形作っていく上で、とても重要な、根底にあるものなのだ、ということをご参加下さった方々が、思い出して下さっていればいいな、と思います。

私のできることは、皆さんが「思い出す」ことのきっかけ作りに過ぎない、と思っています。

また何処かでお会いできたら嬉しいです!。

|

« ハレノヒウドンスキ | Main | 知らないことが多すぎる »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/15215472

Listed below are links to weblogs that reference ご参加ありがとうございました!:

« ハレノヒウドンスキ | Main | 知らないことが多すぎる »