« 問い続けること。 | Main | 日本一の無責任男 »

March 26, 2007

今月もご参加ありがとうございました!

Onigiri_1
今月もOrganic Baseでのレクチャーを開催することができました。ご参加頂いた方々、ありがとうございました!。

3月は、HanakoやリンカランにOrganic Baseが出た影響でしょうか、いつもよりお申し込みが多くて、急遽抽選洩れの方を対象に、一日追加レクチャーを開催させて頂きました。とても、ありがたいことです(それだけ多くの方にマクロビオティックをご紹介できる訳ですからね)。

上手くは説明できないのですが、だんだんとマクロビオティックに興味を持つ方の幅が広がっていることを、ここ数ヶ月のレクチャー、ここ数年マクロビオティックのスクールでお会いする方々を通して感じています。


私は、別に難しいことをお伝えしたいのではなくて、
『玄米って、ホッとする美味しさでしょう?。美味しく食べてるとカラダも穏やかにホッとしてくるんだよ。』
ということが、今は、まずお伝えしたいことです。


「玄米って思ったより美味しいんですね。」
「買って帰りました!明日から炊いてみます!。」
「炊飯用の土鍋買っちゃいました!。」


アンケートやメール、ブログへのコメントで、レクチャーを通してお会いした方にこんな風に言って頂けると、本当にレクチャーやって良かった、って思います。

You are what you eat.
玄米みたいに、噛めば噛むほど穏やかな甘味、みたいな人になりたいです(笑)。

|

« 問い続けること。 | Main | 日本一の無責任男 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/14405594

Listed below are links to weblogs that reference 今月もご参加ありがとうございました!:

« 問い続けること。 | Main | 日本一の無責任男 »