« 10月5日(木)うれしい。 | Main | 「THE LONG SEASON REVUE-Fishmans」DVD »

October 15, 2006

10月14日(土)カボチャリゾットなど

今日は一日外出。
所用で王子まで。飛鳥山公園や紙の博物館など行きたい所はたくさんあれど、どこも立ち寄れず…。

都電荒川線にも乗りたかったが、暗くなったのでまたの機会にすることにしてJRで帰宅。

一日中外で、中途半端な時間にしか食事がとれず、パンばかりになってしまったので、帰宅してからどーしてもご飯が食べたくなって、残りご飯でカボチャのリゾットを作った。ここんちの影響。うちのはシンプルに昆布出汁、カボチャ、玄米ご飯、塩。カボチャが最近本当に美味しい。そのうち食べすぎで、手が黄色くなるんじゃないかな(笑)。
相変わらず、すぐに食べてしまって、写真はない。

明日のfloor!の最後にも行けそうにない。Organic Baseのマネージャーほどではないが、僕も吉祥寺では好きな場所の一つで、なくなることはとても寂しい。近頃は転職・退職などでの別れも多い。でも終わりは始まり。次の展開に期待して、寂しい気持ちを紛らわそう。自分の体だって、日々変わり続けている訳だしね。Life goes on.

|

« 10月5日(木)うれしい。 | Main | 「THE LONG SEASON REVUE-Fishmans」DVD »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/12287743

Listed below are links to weblogs that reference 10月14日(土)カボチャリゾットなど:

« 10月5日(木)うれしい。 | Main | 「THE LONG SEASON REVUE-Fishmans」DVD »