« くるり/NIKKI | Main | 我逢人 »

December 12, 2005

12月11日

Organic Baseワンディクラス「冬ごはん」えんどうけいこさん、のアシスタント。

えんどうさんのレシピは、特別な食材や工程が少なく、シンプル。でも平凡ではなくて、日常の食事にすぐに取り入れることができるものが多い。僕が好きなコンセプト「Simple,with twist」な料理で、ホントにすごい。マクロビオティックを取り入れている人のキッチンには普通にあるだろう食材で、とても美味しい、素敵な料理が並ぶ。

こういったすぐに実践できるレシピは、個人的にも、マクロビオティックの普及の為にも、今とても必要だと思う。
感心しきり。

|

« くるり/NIKKI | Main | 我逢人 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/7581576

Listed below are links to weblogs that reference 12月11日:

« くるり/NIKKI | Main | 我逢人 »