« まるまる | Main | くるり/NIKKI »

November 30, 2005

Caravan at クアトロワンマン!

Caravan11月24日、初のワンマンライブ。2時間以上、たっぷりCaravanだけ。

実は渋谷クラブクアトロは数える程しか行ったことはなかったけど、割とゆったりとライブを見ることのできるライブハウスだという印象があった。でも今回は結構パンパンに人が入っていた。ソールドアウトだもんなークアトロが。

相変わらずのいい人オーラを出しているCaravanに、みんなそれぞれ好き勝手に(良い意味で)楽しんでいるお客さん。でもとても暖かいヴァイブで、いつもより会場が揺れていた。
派手な演出も、煽るMCもないけど、テンションは上がる一方。亡くなられたおばあさんの思い出とともに演奏された「246」は、おばあちゃん子の自分は泣きそうになったよ(笑)。そして名曲「ハミングバード」、「feedback」。ずっと聴いていくんだろうな、といつもよりも大きな声で口ずさむ。

「Life is feedback」。僕の感覚では「Action,Reaction」。

音楽で少し、人生を変えられるのだから、世の中だって少しは変えられるんじゃないかと思いたい。

|

« まるまる | Main | くるり/NIKKI »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/7390399

Listed below are links to weblogs that reference Caravan at クアトロワンマン!:

« まるまる | Main | くるり/NIKKI »