« ミュージックバトン! | Main | 人体絵本 »

July 13, 2005

THE マクロビオティック

themacro
ついに発売になりました、久司先生の最新刊です!。
今まで日貿出版からも「マクロビオティック健康法」や「自然療法」「食事法」など出ていましたが、最近の久司先生の本は入門向けの本が多くて、「じゃあ、マクロビオティックを始めるには具体的にどうすればいいの?」「こういった症状の時は何を摂ればいいの?」という疑問に答える本がなかったのですが、今回の本はまさに

『マクロビオティック的家庭の医学』(笑)

書店で実物を見た時その厚さに、ちょっとひるみました。。お店の方も「お持ち帰りですか?」って(笑)送ってくれんのかな??。でもまあこれだけの情報量なら5,000円は安い気もします。
今読んでる本が終わったら読むぞー!いや全部読まなくとも、家庭の医学的に必要なとこだけその都度読めばいいんですけどねー。

|

« ミュージックバトン! | Main | 人体絵本 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/4957264

Listed below are links to weblogs that reference THE マクロビオティック:

« ミュージックバトン! | Main | 人体絵本 »