« VEGETABLES' NIGHT! | Main | Polaris @Ebisu Liquidroom20050314 »

March 12, 2005

噛み合わせ

ここ一週間ほど歯の治療で、片側でしか噛むことができませんでした。

花粉症なのか、風邪なのか、噛み合わせのせいなのか、今週はちょっと頭痛がすることがありました。
食べるのに時間もかかるし、何故かあまり美味しくありません(それでもチャヤさんの料理は美味しかった!)。
もう両側で噛むことができるので大丈夫ですが、あのまま片側でしか噛めない状態が長く続いたら、と考えるとぞっとします…。

自分は思うよりも強くないな、と感じました。
小さな奥歯一本が無くなれば、体の全てに影響が出て体調崩すことは確実ですね。

部分だけのことを考えて、全体を考えないのは、やはりマズいですね。
少し、ひいて、マクロにね。

|

« VEGETABLES' NIGHT! | Main | Polaris @Ebisu Liquidroom20050314 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/3271504

Listed below are links to weblogs that reference 噛み合わせ:

« VEGETABLES' NIGHT! | Main | Polaris @Ebisu Liquidroom20050314 »