« Apple Store Ginza | Main | たまねぎ »

February 06, 2005

お買い上げ

macrobooksぼちぼちと部屋の整理をしてるので、最近はよく本を売りに行く。
漫画、雑誌、単行本、文庫本、専門書…音楽だけじゃなくて、読むものも雑食です。

今日も本を処分しに行って、何気なく料理本の売り場を見たら、ありました!マクロビオティック関連の本。驚きました。オレンジページはまあ、あっても不思議ではないけど、まさかリマクッキングの本があろうとは。後は雑穀料理の本。勢いで購入です。写真を眺めてばかりで作らないくせに。

しかし「本」を売る、というのは以前の自分からは考えられないことです。
モノへの執着が少しずつ薄くなっているのは、年齢のせい?マクロのおかげ?(笑)。

多分、どちらも。

|

« Apple Store Ginza | Main | たまねぎ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80568/2826872

Listed below are links to weblogs that reference お買い上げ:

« Apple Store Ginza | Main | たまねぎ »